2010年11月03日

どんぐり

今日は、わりと暖かく。。気まぐれで近所に【どんぐり拾い】。。
歩いて5分くらいのところにある、くぬぎの木。道路に面していて、けっこう危ないので、ささっと拾って帰るだけ。。でも、「あっ!どんぐりや~♪」とポッケに入れて、まぁまぁ満足そうな年子たちでした。
       どんぐり
しか~し、それから急に2人ともぐずぐず抱っこ抱っこ攻撃!!「どっちか1人だけ!」って言っても分かってくれるわけもなく。。わ~わ~ぎゃ~ぎゃ~。。∑(; ̄□ ̄A  し、仕方なくW抱っこです。。あぁ、15㌔&12㌔が病み上がりの体にずっしり。。ヒ~ヒ~言いながら帰ったアイさんでした。

座って。。2人のお尻の下に腕をまわし。。。「よっ!( ̄‥ ̄)=3 」っと立ち上がる様はまるで、重量挙げ選手(笑) 【W抱っこ選手権】とかあったら、私いいとこまでいくんじゃないかと思いますケド!鍛えられるナァ~。。将来、「皇潤」やわぁ。。

穴があいたどんぐり。。
いつ、虫が出てくるか。。。ヒヤヒヤもんです^^;コエ~


同じカテゴリー(年子日記)の記事画像
ママ美容院
つくみん
2人の画伯
藤
きりんさん
こどもの日
同じカテゴリー(年子日記)の記事
 ママ美容院 (2011-05-18 14:42)
 つくみん (2011-05-16 10:36)
 2人の画伯 (2011-05-08 08:45)
  (2011-05-07 12:36)
 きりんさん (2011-05-06 09:48)
 こどもの日 (2011-05-05 18:35)

Posted by アイ at 15:56│Comments(2)年子日記
この記事へのコメント
皇潤!アハハウケる〜(^m^)
我が家も保育園駐車場から保育園まで、毎朝W抱っこよ〜。しかもいつも小走り!W抱っこ徒競走があれば、私も入賞間違いなしやわぁ♪
Posted by べつ at 2010年11月04日 23:23
   ~べつどの~

W抱っこ徒競争かぁ~ウケるなぁ。。
そっちがスピード勝負なら、ウチは重量級で勝負やわ!
腰入れて立ち上がって、ちょっとふらつく感じがまさに重量挙げ選手(笑)
そのまま、階段とかほんと膝が死にそう。。
この3年でだいぶ無理してるから、あとあとコワイわ~
あと、この二の腕!
今もりもりやけど、子育てひと段落したらプルプル~になるんかな。。
2回目の成人式くらいの時?天然の振袖~~(笑)

やっと元気になったけん、遊ぼうね♪
Posted by アイアイ at 2010年11月06日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。