2011年05月29日

よくばり団子

友達がくれたこのお団子。。
3本入り¥100くらいでスーパーよく売られているアレですが。。よく見て~~^^

      よくばり団子

ホラ!みたらしとあんこが半分ずつ!オオーw(*゚o゚*)w 前からありましたっけ?私初めて見たんですけど…。。実は、私は【みたらし】派。。でもたまに【あんこ】もいいな~。。と迷う時もあり。。。2つ買えばいいのだけど、2パックはいらないな~。。みたいなこと度々(笑)そんな主婦の小さな小さな葛藤を、この商品は解決してくれると思います♪(大げさ!笑)

あわしま堂の【よくばり団子】。。
あなたは、みたらし派?あんこ派?


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
万弘寺の市
アスパラ・カピバラ
ホノルルクッキー
出たっ!!(゚ロ゚屮)屮
アメドッグ
パンナコッタ
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 万弘寺の市 (2011-05-23 20:04)
 アスパラ・カピバラ (2011-05-17 09:41)
 ホノルルクッキー (2011-05-13 15:24)
 出たっ!!(゚ロ゚屮)屮 (2011-04-26 10:40)
 アメドッグ (2011-03-24 09:57)
 パンナコッタ (2011-03-05 12:07)

この記事へのコメント
私も、みたらし派!
両方食べれる『よくばり団子』初めてみたよ。これなら満足やなぁ。

お皿いいね☆欲しぃー。
Posted by ゆかべ at 2011年05月29日 20:33
私はあんこ派~
しかも、こしあん派~
確かにたまにみたらしも食べたくなるから、この商品は画期的だわ。
万弘寺の市のおだんごもとってもおいしそうだった。
ふじのやさんのお饅頭大好き。
今度は和菓子パーティゆかべちゃんと開催しましょ♪
Posted by ち~ひ~ち~ひ~ at 2011年05月30日 09:59
どうした?なんかあった??
ずっと更新してないやん。。。
心配するやん!

私は・・・
ちょっと凹んでます・・・
がんばってたパパが旅立ちましたTT
辛いです。。。



私はみたらし派^^;
Posted by june at 2011年07月05日 00:24
コメントありがとうございます♪

すみません、放置プレイで。。。(笑)


~ゆかべ~

  Oちゃんとぼちぼちやってるかい?
  また仕事帰りに寄りまぁっす!


~ち~ひ~さま~

  なっちゃんも大きくなったでしょうねー♪
  なっちゃんとOちゃん、よいお友達になれそう^^

 
~juneさま~

  この間はども!!
  ランチは来月の半ばくらいがいいな~♪
  メールしやす!
Posted by アイアイ at 2012年03月28日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。