2011年03月05日

パンナコッタ

パンナコッタに挑戦。。
イチゴを乗っけて、年子たちのおやつの小さなカップゼリーを崩して散らすと…おっ、なかなかいいカンジ♪パパは買ったものだと思い込んでいました(≧∇≦)ъ !

     パンナコッタ


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
よくばり団子
万弘寺の市
アスパラ・カピバラ
ホノルルクッキー
出たっ!!(゚ロ゚屮)屮
アメドッグ
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 よくばり団子 (2011-05-29 18:50)
 万弘寺の市 (2011-05-23 20:04)
 アスパラ・カピバラ (2011-05-17 09:41)
 ホノルルクッキー (2011-05-13 15:24)
 出たっ!!(゚ロ゚屮)屮 (2011-04-26 10:40)
 アメドッグ (2011-03-24 09:57)

この記事へのコメント
ナイス アイデア!!
できる主婦やん(^u^)

3人娘と引きこもり生活。甘いものでリフレッシュしたいわ
Posted by べつ at 2011年03月07日 14:54
  ~べっさん~

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
パンナコッタ、難しそうにかまえてたけど、簡単だったわ!
3人娘と一緒に作ってごらん♪
てんやわんやで、余計ストレスたまるかもナ~。。

はぁ、インフルで引きこもり生活。
やっと開放されて、久々のシャバだぜ~~

仕事もたまって、ごっちゃごちゃ!!
家の中もぐっちゃぐちゃ!!
でも、インフル菌もらわんかっただけありがたい^^
歳とると、ウイルスも寄り付かんみたい。。
Posted by アイアイ at 2011年03月17日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。