2011年05月24日

スヌーピー弁当

今月の年子たちのお弁当。。
【スヌーピー&ウッドストック】のつもり…^^; 何しよ~何しよ~(焦)と苦し紛れになんとかできた。。キャラ弁、いつまで作るのかな。。でもこういう作業、嫌いではないのでネタが続く限りやろうと思います♪朝、お弁当を見た時の わぁ♪(*^^)(^^*) っていう年子たちの顔見たさに…というところもあります。。毎度たいした業はないんですけどね~(=´Д`=)ゞ

     スヌーピー弁当

今度は何にしようかなぁ。。

        



Posted by アイ at 11:05│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
かわゆいぃ~(^o^)美味しそぉ~(*^m^*)
毎月毎月ホントッ感心させられっぱなしです☆
aiさんのセンス大好きです♪
来月もタノシミですっ!!
Posted by じゅり at 2011年05月24日 21:34
  ~じゅりさま~

ありがとうございます~♪
     ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
お返事遅くなってしまってごめんなさい。。
嬉しいコメント励みになります!
ホントにありがとう^^

来月は、なんと「ピカチュウにしてな!」と
リクエストが入りましたっ!!できるかな??
ちょっと研究しなければ…と思いつつ、当日に慌てるんだろな。。

友達から、【お弁当】のカテゴリを作って!と言われたので、
ぼちぼち移動させますので、良かったらまた見てくださいね!
Posted by アイアイ at 2011年05月29日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。