2011年05月06日

きりんさん

前前記事のトーマスの隣にある、きりんさん。。トランポリンのボールテント。。

      きりんさん

                                             1人20分¥300×2

オトートが小さいから、「ママも一緒に入ってね」とおいちゃんに言われ、私も年子たちと一緒に入ることに^^キャーキャーワーワーテンション高く暴れまくる2人。。楽しいねぇ♪

               きりんさん

カメラ持って、ピョンピョンしたら、オトートが笑いながら足元に転がってきた。。
レンズ覗かず、シャッターきったら…

      きりんさん

すごいいい顔撮れました♪

帰るよ~と言ったら号泣で(汗)「もう少しおってもいいよ~^^;」とおいちゃんは言ってくれたのだけど…引きずり出した私です。。カキ氷でやっと、泣き止んでくれたのでした(*´ο`*)=3




も~~毎回大変っす!


同じカテゴリー(年子日記)の記事画像
ママ美容院
つくみん
2人の画伯
藤
こどもの日
平和市民公園
同じカテゴリー(年子日記)の記事
 ママ美容院 (2011-05-18 14:42)
 つくみん (2011-05-16 10:36)
 2人の画伯 (2011-05-08 08:45)
  (2011-05-07 12:36)
 こどもの日 (2011-05-05 18:35)
 平和市民公園 (2011-05-04 17:55)

Posted by アイ at 09:48│Comments(0)年子日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。